1、あなたのポケモン歴はどれくらいですか?
コロコロで青買ってから
応募が殺到したせいかなかなか来なかった。
2、ポケモンと出会ったきっかけは?
コロコロ?
3、好きなポケモンは何ですか?
バタフリー カビゴン
4、好きなポケモンのわざは何ですか?
つるぎのまい
5、好きなポケモンのタイプ(水系とか炎系とか)は何ですか?
格闘
6、ポケモンの、どんなところが好きですか?
10年も楽しめるところ
7、ポケモンファンをやっててよかった、と思った瞬間は?
ポケモンのイベントとかで知らない人とポケモン交換したりした
8、では、ポケモンファンとしてつらかった瞬間は?
中学受験直前にリーフグリーンが出たこと
9、自分がポケモンバカだと思った瞬間ってありますか?
ないですね
10、身近にポケモン友達はいますか?
少し
11、あなたをポケモンにたとえると何だと思いますか?
授業中寝てるからカブゴン
12、では、あなたをポケモントレーナーにたとえると誰だと思いますか?
とりつかい
13、あなたの生活の何%くらいをポケモンがしめていますか?
1%にも満たないんじゃね^^;
14、無人島に一匹だけ連れていけるとしたら、どのポケモンを連れていきますか?
食料になるからかもねぎ
15、ところで、ロケット団って何人ぐらいいるのだと思いますか?
ゴキブリの数がわかりますか^^;
16、あなたがポケモンの世界で生きていたら、何になりたいですか?
なにってかいまのままいきてえ
17、ポケモンCD何枚持ってますか?
0^^
18、ポケモンはらはらリレー(むずかしばんも含めて)全部歌えますか?
「ピチューが怒り出すと」しか覚えてない
19、友達にしたいポケモンキャラは誰ですか?
メタモン
20、もし乗せてもらえるなら、どのポケモンに乗ってみたいですか?
ラプラスはでこぼこしてそうだからカイリュー
21、好きなコンビもしくはカップルは誰ですか?
なんですかそれは
22、ポケモンスタンプラリーやったことありますか?
ねーーーーよ!!!
23、ポケモンジェット、乗ったことありますか?
ねーーーーーよ!!!!
24、スペースワールドに行ったことはありますか?
なにそれ
25、ポケモンセンターに行ったことはありますか?
いきたい
26、ある、と答えた方、何回くらい行きましたか?
^^
27、ポケモンセンターニューヨークについてどう思いますか?
いいんじゃない
28、一番心に残ってるポケモン関係のCMは何ですか?
ぱんぽけぽけもんぽけもんぱん
29、今までにいくらぐらいポケモンのために使いましたか?
たくさん
30、あなたの自慢のポケモングッズは何ですか?自慢してください(笑)。
部屋のドアにデオキシスの映画のポスター貼ってある
31、今一番欲しいポケモングッズは何ですか?
ぬいぐるみとかほしい
32、オススメのポケモン食品をひとつ紹介してください。
ポケモンパン
33、ところで、昔ロッテリアに通い詰めたりとかしましたか?
ロッテリア近くにない
34、では、マクドナルドには?
ハッピーセットのポケモン2つくらあるな
35、いつも持ち歩いているポケモングッズってありますか?
ねーーーーーーーーよ^^;
36、好きなポケモンイラストレーターさんは誰ですか?
杉森さんじゃね^^;?
37、一番描きやすいポケモンって何だと思いますか?
メタモン
38、デコキャラシール、集めてますか?
いくつか持ってる
39、集めている、と答えた方、どれくらい?
いくつか
40、モンスターコレクション、集めてますか?
それはない
41、集めている、と答えた方、どれくらい?
ない
42、好きなゲーム版トレーナーは誰ですか?
とりつかい
43、持っているポケモンゲームをすべてあげてください。
緑、青、金(内臓電池切れ)、銀(内臓電池切れ)、サファイア、エメラルド、リーフグリーン、コロシアム
44、その中で、一番好きなのはどのゲームですか?

45、では、時間的に一番遊んだのはどのゲームですか?
青か銀?
46、そのプレイ時間は?
データのこってないから知らない
47、主人公の名前、いつも何にしていますか?
本名だけど今はマウスでやってる
48、では、ライバルの名前は?
うんこ
49、赤、緑、青版で最初に選んだポケモンは何ですか?
ゼニガメ
50、金、銀、クリスタルで最初に選んだポケモンは何ですか?
ワニノコ
51、あなたのゲームでのパーティ構成は?
バランスいいように
52、こんなパーティにしてみたいな、というのはありますか?
どくどくしいやつ
53、クリスタルは男の子と女の子どっちの主人公でやりましたか?
もってねーーーーーーーーーーーーーよ!
54、では、ポケカGB2では?
もってねーーーーーーーーーーーよ!
55、こんなポケモンゲームあったらいいな、というのはありますか?
ポケモンプロレス
56、ゲームで、好きなシーンはどこですか?
ウツギ博士が飛び上がるところ
57、好きなゲーム中音楽は?
初代の戦闘シーン?
58、好きなゲーム中のまちはどこですか?
ルネシティ 潜らなきゃいけないとことかどうやって生活してんだよってところがいい
59、好きなどうぐとかありますか?
がくしゅうそうち
60、好きなわざマシンもしくはひでんマシンは何ですか?
うずしお
61、任天堂は好きですか?
^^
62、スマッシュブラザーズ(DX)持ってますか?
持ってた
63、持っている、と答えた方、誰をよく使いますか?
サムス
64、好きなアニメ版トレーナーは誰ですか?
ヒロシ
65、好きなアニメゲストキャラは誰ですか?
トキワの森でカブトかぶってるやつ
66、ポケモンのアニメ、ちゃんとビデオにとってますか?
ねーよ
67、好きなアニメの回は何ですか?
ニャースのあいうえお
68、アニメで一番笑った回は?
今のEDで笑った
69、では、一番泣いた回は?
ねーな^^;
70、では、一番綺麗だと思ったシーンは?
アルトマーレ
71、アニメで、あなたにとっての名ゼリフを教えて下さい。
ひとのポケモンとったらどろぼう ←アニメか、ゲームで答えちゃったよ
72、好きなポケモンアニメの脚本家さんは誰ですか?
その領域までいっちゃいけない気がする
73、アニメ中で使われてる音楽の中で、どれが一番好きですか?
ニャースのパーティ
74、心に残ってるムサシとコジロウのコスチュームは何ですか?
あの二人はいつもの格好がいちばんいい
75、好きなポケモン声優さんは誰ですか?
こおろぎさとみ ちょきぷりいいいいしかいてないけど
76、芸能人で声優をなさった方で、一番誰が合ってたと思いますか?
はまちゃんのやどきんぐ
77、一番好きな長編映画はどれですか?
ミュウツー
78、それぞれ、映画は何回づつ映画館で見ましたか?
ミュウツー1回ルギア1回エンテイ1回セレビィ0回水の都0回ジラーチ0回デオキシス1回ルカリオ1回
79、一番好きな短編映画はどれですか?
なつやすみ
80、映画はいつも誰と見に行ってますか?
友達
81、「ピカチュウのふゆやすみ」シリーズ持ってますか?
ねーよ
82、好きなポケモンソングは何ですか?
ニャースのパーティ
83、微妙な質問ですが、「ウェディングピーチ」というアニメ、見た事ありますか?
しらねえよ
84、ポケモンカード、集めてますか?
昔ね^^
85、集めてる、と答えた方、何枚くらい?
たくさん
86、カードバトル、やりますか?
昔ね^^
87、自慢のデッキ、ありますか?
ねーよ
88、好きなカードを一枚あげてください。
コロコロのでかいやつ
89、コロコロコミック、買ってますか?
昔ね^^
90、好きなポケモン漫画は何ですか?
ポケスペって言うべきだけど読んだことない
91、好きな漫画版トレーナーは誰ですか?
赤井勇
92、漫画で、好きなシーンは?
それはレッドの金玉だっぴ!
93、「ポケモン・ストーリー」読みましたか?
なにそれ
94、どうしてトレーナーはポケモンバトルをするのだと思いますか?
宿命
95、この世からポケモンがなくなるのと、道で100万円落とすの、どっちがキツいですか?
100万円
96、あなたは、自分がポケモンファンであることを誇りに思ってますか?
ねーな^^;
97、これからも、ポケモンファンでいると思いますか?
たぶん
98、これからのポケモンに望む事は何ですか?
きもでざいんやめろ
99、「ポケモン」というものにひとことお願いします。
マナフィのゲット方法がひどい
100、お疲れ様でした。この質問に答えてみて、どうでしたか?
世界は広いですね
戻る
inserted by FC2 system